の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島から熊本へ

本日、被災地へ福島県職員さんが3名派遣されるそうです

5年前福島は地震と津波、原発事故と未曾有の災害の渦中にありました

派遣される職員さんみなさんそれぞれにご家族がおありで、等しく被災者である中で、県民のために尽力された方々です

きっと誰よりも被災されたみなさんに寄り添い、より細やかな支援活動をされることと期待しています

第二陣も準備中とのこと

どうぞご自身のお身体にも気を付けて、被災地支援宜しくお願いいたします




翔和はトライアル順調です

PC椅子が定位置だったので、やはり高さの近いソファーがお気に入りのようで先住のラテちゃんは足元だってのに厚かましくも快適な場所をキープ

まあ、順調というよりは、Sさまの手の平で転がされてるんだろうと踏んでます

転がしながら、おだてながら躾けないと思う方向へ進まない面倒くさいヤツですから

そこで、説得力ある魔法のことば「ジャックですから・・・」



oDjx25l5zLBstCP1457709021_1457709037.jpg



IMG_1517.jpg





ただ今、豆とさわちゃんの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると幸いです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| 地域情報 | 09:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT