の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、いつか

20160417sieg.jpg
毎日ブラッシングしていただいて、一段と黒光りしてるジークくん



一昨日、ジークくんが遊びにきてくれました

ひと月ぶりの我が家の庭は懐かしいような落ち着かないような、変な感じみたいです




20160417towa2.jpg
ジークくんと翔和




マーキングしながらひと周り、自分の匂いを付けてぎこちないながらもやっと遊びだしました

もうここは自分の家じゃないってわかっているようです

それだけSさまのお家が居心地が良いってことですね



20160417sieg2.jpg
テンションは相変わらずのジークくんとニコニコ翔和



ナイルとはお相撲さんのぶつかり稽古みたいに鈍い音をさせながら肉弾戦を繰り広げていましたが

とても仲良しだった翔和とはよそよそしくて、ちょっと残念



20160417towa3.jpg
いつもつるんでた3頭



考えてみれば遊ぶタイミングは寝転んで目線を合わせられる、屋内ばかりだったね

ジークくんと翔和が同じフレームに収まるのはこれが最後かもしれません

たっぷり遊んで愉しい思い出のひとつにしてね



20160417towa4.jpg
食後にガムを貰ってご満悦



いつか久し振りだねって会えるのかな

もうずっと会うことなく、仲間だったみんなのこともわたしのことも忘れてしまうのかな

それでもまたいつか、初めましてでも、みんなで会えるといいね

翔和、本日よりトライアル開始です



20160417towa5.jpg
翔和の干物





・・・すぐに会えちゃったらどうしよう(ドキドキ)
豆とさわちゃんの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると幸いです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| トワくん(旧翔和) | 00:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/17 10:12 | |

Re: タイトルなし

いつもお世話になっております。
ありがとうございます。
トライアル先では常に笑いのネタを提供してくれていて、一挙手一投足可愛さと面白さを愉しんでくださってます。
本当に良いご縁で、皆様に感謝です。
後は無事トライアルを終えるよう祈るのみです。

| 柚子七味 | 2016/04/18 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/18 23:19 | |

Re: タイトルなし

その節は大変お世話になりました!
ジークはとても可愛がっていただいてます。
パパさんとママさんの間に入って得意の気遣い魔してるそうです。

| 柚子七味 | 2016/04/19 08:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT