の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集サイトに登録されている、福島県内保健所の子たち

福島アダプトネットワークさんでは本日と明日「春のお散歩会」を開催されるそうです

数日前に積雪があって一瞬灯油購入を考えましたが稀有に終わり、東北にも漸く春が訪れ桜が見ごろを迎えています

思い立ったが吉日!愛犬とご一緒にいかがですか?

本日15日  三春ダム周辺から滝桜
        三春の里農業公園〜ガイナックスミュージアム〜滝桜〜さくら湖湖畔
        一周10キロ

明日16日  会津美里町周辺(千歳桜)
        ほっとピア新鶴〜中田観音〜米沢千歳桜〜カフェhattando
        片道3キロ起伏あり




「ペットのおうち」(福島アダプトネットワークさん管理)画像が更新されました

季節が変わり、保健所収容動物情報の画像が新しく差し替えられ、収容当時に比べて、随分と穏やかな表情になった子もいます

収容期限が切れて譲渡対象に追加された子や返還になった子、譲渡が決まった子など日々更新されています

うちの子をお探しの方、福島県内各保健所では9か月お迎えを待っている子もいますので、是非ご検討下さい




豆とさわちゃんの里親様募集中です!
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると幸いです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| 福島県内保健所の子たち | 02:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT