の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「保護動物と暮らす」

郡山コミニュティFM ココラジさん「みやびの小部屋」で

微力ながらお手伝いさせて頂いてる
福島アダプトネットワークの代表が「保護動物と暮らす」をテーマにお話しされるそうです

インターネット経由でも聞けるそうですので、これからわんにゃんを迎えようと考えている方は特に、お聞きいただいてご参考にされて下さい

4月いっぱい、毎週金曜日 12時1分から放送予定だそうです




<皆さまにお願いです>

福島アダプトネットワークさんでは保護犬長期滞在が増えて久々ご支援のお願いされてます

柚子七味からもどうぞよろしくお願いいたします

もし集まったらさわおばあちゃん用にセレクトプロテインを買っていただきたいという、実は遠回しなお願いだったりします


ゆうちょ銀行
記号 18240
番号 14045291
福島アダプトネットワーク

銀行、信金からの場合
店名 八二八(読み ハチニハチ)
店番 828
種目 普通
口座 1404529
福島アダプトネットワーク





トライアルに出ていたそぼろちゃん

先住わんことの相性がイマイチでトライアル中止になり、再募集が掛かりました

とても元気で可愛いらしい女の子です



20160327towa6.jpg






ただ今、さわと翔和の里親様募集中です
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると有難いです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




関連記事

| 福島県内保健所の子たち | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/08 00:30 | |

Re: タイトルなし

鋭いですね!
実はチラ見えの方がメインだったりして。。。

| 柚子七味 | 2016/04/08 07:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT