の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンニュイな翔和も可愛いと思う

相棒に先立たれて(祝・婿入りジーク)アンニュイな翔和です

わたし的には誇り舞飛ぶ喧噪が無いのは有難いんですけど、なんか探してる行動されると胸が痛みます

心なし老け込んで見えるし



20160402towa.jpg



昨日爪切りをしました

拒否られると思って身構えてたんですが案外すんなりさせてくれました

耳掃除と歯磨きは相変わらず嫌がりますが、ウエットティッシュで軽く拭う程度なら大丈夫です

カンシ&綿、歯ブラシはまだ駄目です というか半分あきらめてます

もう若くはないので、無理強いしないで折合つけながらゆっくりやってます



20160402towa2.jpg



先日の譲渡会初参加の収穫がいくつかあって、皆さんに可愛いと言っていただいたこと

丸っこいフォルムとコケティッシュな歩き方、ひとつひとつの必死な所作が大うけだったこと

保護親バカかと思ってたけどやっぱり可愛いんだって認識できたこと

それから

小動物系に反応すると思ってましたがニャンコもウサギも完璧スルー、無関心だったこと

翔和のこと大体わかってるつもりでしたが、きっとまだ気づいてないこと沢山あるんだなって反省

精進します



20160402towa3.jpg





ただ今、さわと翔和の里親様募集中です
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| トワくん(旧翔和) | 10:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/02 11:56 | |

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。
寂しい思いをしなくて済むよう、早くずっといられるお家を見つけてあげたいと思ってます。

| 柚子七味 | 2016/04/03 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT