の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の譲渡会ご報告~そして誰もいなくなった?

今月の譲渡会が無事終了いたしました

本日も多くの方にご来場いただきまして参加わんにゃんのほぼ全てが順次トライアルに進むことになりました



20160327towa2.jpg



さて、ほぼの犯人は

はい

翔和です



20160327towa3.jpg



いえ、お話はチラホラあったんですが

「オレ様ですよ」「場合によっては咬みますよ」「脾臓全摘のおじいちゃんですよ」と

わたくし思いっきりネガティブ発言連発してしまいまして,、希望者さんを引かせてしまいました

本気咬みはしないですけどね、嫌となったら口が出るというのはねー

対処はしてますのでいずれそんなことも無くなると思いますが、まだ駄目です

翔和も決まればALLだったのにね

足引っ張って済みません



20160327towa4.jpg



でも痩せても枯れてもそこはやっぱりジャック、他の愛玩動物とは一線を画してますから

最低でもジャックの性格をご理解いただいた上でのお申込みでないとお話を進められないのです

柚子七味さんお気に入りだから側に置きたいんじゃないの?って

いいえ滅相もございません

我こそはと感じ入っていただけた方に是非宜しくお願いしたいと思っております



20160327towa6.jpg
トライアル決まりました!



20160327towa5.jpg
トライアル決まりました!



20160327towa7.jpg
トライアル決まりました!



前回の記事の子は、急遽飼育放棄レスキューでボラトリした子だったんですが

小型犬なのに外飼いだったそうで手入れも全くされておらず毛玉丸

暑い夏も凍える冬もずっと外に放置されていたのに

急にあっちゃこっちゃ連れ廻されて丸裸にされたりお風呂に入ったり、沢山の人に撫でられて声掛けられたりと

とてもめまぐるしい数日だったと思います

それでも文句のひとつも言わずに受け入れてくれた性格の良さがこの子にとっては最大の武器ですね



20160327gon.jpg
表情見えず



20160327gon2.jpg
地肌覗けず



20160327gon3.jpg
裂傷だらけのこれ、耳です

して、その実体はこんなに可愛らしい子でした



20160327gon7.jpg



数日前まではいらない子だったけど後もう少しで大切な子になれるよ

トライアル上手くいきますように



20160327towa.jpg



譲渡会ご報告こちらもどうぞ 福島アダプトネットワーク

次回は4月24日(日)です

また、沢山のご縁が結ばれますように!





ただ今、さわと翔和の里親様募集中です
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると嬉しいです



いつもありがとうございます


関連記事

| 福島県内譲渡会情報 | 21:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/27 22:05 | |

Re: タイトルなし

いつも有り難うございます。
まさにその通りです。残された時間を思うと焦るところなんですが、プロセスとしては絶対必要なとこですから自分に厳しく見極めたいと思っています。

| 柚子七味 | 2016/03/27 22:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/28 20:26 | |

Re: タイトルなし

スッポン咬みは怖いな~。
翔和は本気咬みにはなりませんが、嫌な事にたいして口が出ます。
対処してますのでいずれそんなことも無くなると思うんですが、そういう時の対処を間違えると悪化する場合があります。
その覚悟を持ってお申込みいただけると有難いのですが。

| 柚子七味 | 2016/03/29 14:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT