の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒柴さわおばあちゃん、リビングの中心で愛を叫ぶ!

全身に及ぶ皮膚病ですが、ステロイドが良く効いて快方に向かっています

どうやらアレルギー性のものなので、ステロイドを微調整しながらシャンプー&食事で全快を目指します

アレルギーなので突然治ることもありますし、アレルギーに強い体作りを頑張れば結果が出るかもしれませんが

基本的には薬&こまめなシャンプー&療法食の継続は今後も必要だとお考え下さい











さわちゃんは翔和が大好きで暇さえあれば追っかけしてます

来るもの拒まずの翔和なのにさわちゃんだけは何故か苦手らしく、逃げ回る姿が芝居がかってて面白いのです

(少し前の動画も混ざってますからアビルちゃんも登場します。アビルちゃんの後ろに隠れる翔和が可愛い)

さわちゃんに追っかけられたい方、いらっしゃいませんか?胸キュンもんですよ



さわちゃんは福島アダプトネットワークさんの保護わんです

ご質問&応募条件等、詳細はこちらでご確認ください  
ペットのおうち





ただ今、さわと翔和の里親様募集中です
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

いつもありがとうございます



関連記事

| さわちゃん | 11:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/26 20:52 | |

Re: タイトルなし

さわちゃん、まだまだ磨きをかけますよ~
翔和くんはご期待に添えませんでした。また、頑張ります!

| 柚子七味 | 2016/03/28 07:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT