の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アビルちゃんとキョンちゃん、正式譲渡

P10303552.jpg




ブリタニーのアビルちゃん

福島県県中保健所より引き出した子です

無謀な割腹痕が痛々しく沢山のこどもを産んだ身体は繁殖屋の遺棄でしょう

人との共同生活を味わったことの無いアビルちゃんですからお勉強しなければいけないことが沢山あります

ママ&パパさんやバロンちゃんという強力な先生に恵まれて素敵なレディに変身すること間違いないですね

ママさん、これから活動にご協力いただけるそうですのでいずれまたお会いする機会もありますよね、アビルちゃんをよろしくお願いいたします

アビルちゃん、わたしのことは直ぐに忘れちゃうと思うけど遠くからでいいので見守らせてね、おめでとう

掛かりつけのD動物病院の先生&看護士さん、毎度無理言って済みませんでした

お蔭様で早々に幸せゲットできました、ありがとうございました


12899714_179275179125273_292355241_n.jpg


12512247_178757845843673_4423677704940064772_n.jpg


10644806_178757409177050_5389578741530839966_n.jpg






220160210県南2


引取り前の下見とボラトリさせていただいたキョンちゃん

福島県県南保健所より引取りした子です

甘えん坊でハイパー、当然ですよねまだ一歳になってないこどもの被毛を纏った子でした

遊び盛りな子ですからパパ&ママさんを困らせないか心配です

日中はパパさんの会社にママさんと同伴出勤してマスコットガールのお仕事をしているんだそうです

人間大好きな子でしたので、これから沢山の人たちに撫でて貰えるのは何よりです

キョンちゃん、おめでとう


12439407_1696532893968966_644072223072958346_n.jpg


12498951_620988204719061_1484619983_n.jpg


27日(日)は郡山で譲渡会です

今回参加する子たちが一頭でも多く良縁に恵まれて新生活をスタートさせることができますように




ただ今、さわと翔和の里親様募集中です
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

いつもありがとうございます

関連記事

| アビルちゃん(旧アビー) | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT