の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第4回いぬねこ譲渡会に参加するミックスわんこのご紹介

明後日の第4回いぬねこ譲渡会に参加予定の子たち(一部)です

うちの保護わんではないので譲渡条件様々ですから実際にご来場いただいて面談方々ご説明させていただくようになります

また、当日譲渡会に参加できなくなった子についてはご説明だけさせていただいて個別面談になります

譲渡会後は場所を変えて、主催の福島アダプトネットワークさんにより相談会が企画されていますので、わんこの困った色々をぶちまけて下さいね

詳細はこちら  
福島アダプトネットワーク



12884607_620787288072486_168317302_n.jpg
シーズ&テリアミックス「おんくん」



12900262_620789018072313_636774928_n.jpg
この子は「サンゴちゃん」かな?



12072809_618447808306434_7661715776841930327_n.jpg
シェパードミックス「ビチちゃん」15kg



10391366_618447801639768_2427282201409917109_n.jpg
シェパードミックス「チコちゃん」15kg



12380140_620787351405813_242533872_n.jpg
「テツくん」20kg お散歩上手だそうです



20160313towa10.jpg
うちからはアビルちゃんの尻に轢かれていたジャックラッセルテリアの翔和が初参加予定です





ただ今、さわと翔和の里親様募集中です
1日1回1クリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

いつもありがとうございます


関連記事

| 福島県内譲渡会情報 | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT