の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメラニアンの洸がトライアルに入りました

20160228kou.jpg



ここだけの話

とんでもない子引き受けちゃったな~

ヤバいな~やっぱりうちの子決定かな~?

なんて思っていたので

お話をいただいたとき、もしかしたら他の子と勘違いしてるんじゃ???

って思っちゃいました




20160228kou3.jpg



三尖弁機能の低下で心臓血管の逆流があって

慢性気管支炎で

プチガウ頑固じい様で

躾け全然入って無くて

ムッツリで

と洸カテゴリをチェックしていただくといっぱい愚痴ってますが

保護ボラとは思えない、そんなアピ~ルの仕方ある?

ってくらい書きまくりましたんで

まさか!?って



適当に誤魔化して可愛らしくアピ~ルすることも出来たんですが

洸も里親になっていただく方も幸せになって欲しいから

今を極力正確にお伝えしないとっ!

そんな状態をわかってまるっと受け入れて下さる方でないと洸は託せない!

とちょっと鼻息荒くて鬱陶しかったですかね?



そんな仮母の思惑を余所に

本来の陽気な性格がちゃんと出てきてたようで

ふと目が合うとにっこりしてくれたりして

先日のトリミングの時は本当に良い子で驚いてしまいました

いつの間にか良い子になってたんだね



20160228kou2.jpg



それでも最後まで他の子と打ち解けられずに

寂しい思いを沢山させてしまいました



20160228kou4.jpg



迎えて下さった方は

可愛がっていらっしゃったポメラニアンのポン太くんを亡くされて

辛いお気持ちが癒えない中でしたが

ぼっちで身体ボロボロの洸を見つけて下さり

ポン太くんの代わりに静かな環境でひとりっ子で甘えさせてあげたいと

お申し出下さいました



20160228ぽんちゃん



26日に保護元である福島アダプトネットワークさんが千葉へお届け

トライアル開始して早速

「太」繋がりで「洸太」くんというお名前をいただいて

ママとパパを独り占め、甘えん坊しているそうです

プチガウ全然ないんですって

べたべたデレデレですって



う~ん、それって

やっぱり

あれですか

仮母、嫌われてました?



いえいえ

わたしが伺って色々説明するまでも無く

洸太くんにはママ&パパさんとの優しい静かな生活が

何より必要だったってことですよね 
きっと



20160228kouta.jpg



お届け直前に発覚した症状なんですが

少し癲癇のような発作が出ています

それで肛門が緩んでちょっと出ちゃいます 臭いモノが 

寝ていることが多かったので気が付かなかっただけで

ボーッとしてると思ったのはその発作のせいだったのかもしれません

これからも何が出てくるか判らない洸太くんですが

安心してお任せできるご家族と出会えて本当に良かった

今まで辛かった分、沢山可愛がって貰おうね

洸太くんママ&パパさん、どうぞよろしくお願いいたします

また、保護っ子たちへの過分なご支援ありがとうございました



ワンコとどうお付き合いしたらいいかわからない洸太くん

でも人間は結構いいもんだと思ってくれたかな?

洸太くんVSおばさんの際物プレイバウで送り出し!









ただ今、翔和の里親様募集中です
1日1回のワンクリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

| 洸太くん(旧洸) | 15:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/28 23:18 | |

Re: タイトルなし

そうですよね。
深く沈んだ分、これからはずっと上り調子!

| 柚子七味 | 2016/02/29 07:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT