の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメラニアン洸くん、募集終了します

「果報は寝て待て」

とは洸のためにある言葉だったようです

おひとり様で心臓や肺に問題のある洸の様子を見かねて

うちでゆっくり過ごさせてあげたいと

お口が出るのも大丈夫との有難いお申し出をいただきまして

お話を進めさせていただくこととなりました

トライアルに向けて準備に入りますので募集終了します



洸はくっつかれると取りあえずガウるんですが

無害だってバレバレなのでだ~れもビビりません

その辺りを心得ているガウガウ仲間の翔和が

結局一番洸に寄り添ってくれていました。。。




20160223kou2.jpg
翔和VS洸の直角寝 前景




20160223kou.jpg
直角寝 上望




20160223kou3.jpg
居候トリオ




20160223kou4.jpg
居候トリオ2




20160223kou5.jpg
居候トリオ3


というのは表向きで

ここだけの話、わたしの側に居たくて譲歩しまくった結果です

群れの中で協調性を身に着けるてっとり早い方法ですよね

何はともあれ、トライアル上手くいきますように 




ただ今、翔和の里親様募集中です
1日1回のワンクリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると嬉しいです
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

そうだね、不器用なだけなんだね


関連記事

| 洸太くん(旧洸) | 20:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/23 22:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/24 20:31 | |

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます!
そうなんです、何から何まで可愛いのです。
翔和も超可愛いのに、やっぱりマニアック向きなのでしょうか?

| 柚子七味 | 2016/02/24 21:21 | URL |

Re: タイトルなし

なるほど!
何処か触れていると安心なんですね~

洸ちゃん、性格も角が取れて丸くなってきました(多分)

| 柚子七味 | 2016/02/24 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT