の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洸ちゃんトリセツ

20151230kou.jpg




本犬は精密機器です

取扱い説明書をよく読んでいただいてからご飼養下さい

レトロ感満載のポメラニアンです

また、現品限りのため交換不可ですので取扱いは慎重に願いいたします

以前受けた修復不可能なダメージ痕がありますが通常飼養には影響ありません




20151230kou3.jpg




旧型なので充電時間(睡眠時間)がたくさん必要です

充分な充電時間の確保が円滑な活動を促します




20150215kou.jpg




起動(起床)直後は機嫌が悪くIC(脳)稼働率も10%程度に低下しています

この場合、合言葉を使用することで現使用領域の100%にまで回復可能です




20160215kou3.jpg




現在確認できている合言葉は「可愛い」「良い子」「イケメン」です。




20160215kou2.jpg




冬季は咳き込むことがありますので、

咳き込みが酷い場合は備え付けの気管支拡張薬を注入してください




20160122kou7.jpg




本犬は全自動ですが、クオリティーに多少難ありなので過度な期待はしないで下さい

急なタッチ、強い衝撃には対応しておりません、動作の前には声掛けをお願いしております

抱っこしたいときには「抱っこするよ~」と声を掛けると補助ジャンプしてくれます




20160115kou.jpg




継続飼養には朝晩2回のバッテリー補液(ごはん)が必要です

補液が好きなタイプなので夢中になって排泄を忘れ失敗することがありますので

補液の前に必ず排泄を済ませましょう

排泄には「男の子用トイレトレー」が必要です

別売りアクセサリーの一覧をご参照下さい(ウソ)



20160105kou.jpg




運動は2~30分程度の散歩を2回程度で充分です

それ以外は補助充電モードに自動で入りますので手間が入りません

必要に応じて自動で再起動いたします




20160122kou2.jpg




本犬は同性が苦手ですが異性でしたら来るもの拒まずです

同性や嫌いなものと遭遇するとガウガウ警告音を発する場合がありますが

無害ですのでスルーしましょう




20160205kou3.jpg




本犬の取扱い説明書は予告なく改訂する場合があります

当ブログにて改訂版は適宜アップロードいたしますので

必要に応じてダウンロードされて下さい










洸ちゃんの良さ、伝わったかな?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今翔和、洸が里親様募集中です
1日1回のワンクリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると嬉しいです



関連記事

| 洸太くん(旧洸) | 00:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/02/16 22:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/16 23:37 | |

Re: くるみトリセツ

ウケた。

あの儚げな子が。。。カバ。。。哀し過ぎる

そこは太字でお願いします!

| 柚子七味 | 2016/02/17 11:19 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは!

意外と聞き分けてますよ~
侮れないですよ~
色々告げ口されますよ~

とわたしは思っています

かなりフワフワになってきました~
そろそろブラッシングに馴らそうと思ってます~

| 柚子七味 | 2016/02/17 11:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT