の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島県県南保健所よりミックスの女の子引取り

福島アダプトネットワークさんにより

福島県県南保健所からミックスの女の子が引き出されました

先日面談した時は久しぶりに注目を浴びたのが余程嬉しかったのか

もうずっとピョンピョンしてました



20160210県南



引き出しの時は。。。それなりに落ち着いてました

まだ一歳いってない感じです

被毛がフワフワで子供の毛

保護時、首のサイズに合っていない猫用っぽい首輪で締め付けられていたそうです

悪い癖で

赤ちゃんの頃は可愛がって、大きくなって持て余して遺棄か?

なんて邪推してしまいますね






引出前の面接の際は

対犬の様子を見たかったのでジークにもついて来て貰ったんですが

いきなりド~ンで「遊ぼうっ!」されて

あのジークが引いてました

ジークよ、やられる方の気持ちがわかったかい?



220160210県南2



今回わたしの役目はシャンプーのみ

保護主は
福島アダプトネットワークさんになりますのでお問合せはそちらへ

「犬に名前をつける日」に因んで、名づけイベントもやってらっしゃいます

みなさまも是非エントリーされて下さい



20160210県南3







県南・会津保健所の許可を得て、里親募集情報サイトに登録しています

早速一頭譲渡されて

来週はネットを見た方との面接予定も入っているそうです

こちらも覗いてみて下さいね

    ペットのおうち




ただ今翔和、洸が里親様募集中です
1日1回のワンクリックが福島っ子を救うための活動になります
多くの方の目に触れるよう、ポチッといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| コンちゃん | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT