の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は譲渡会!!

明日は郡山市いぬねこ譲渡会です

皆様お誘い合わせの上是非お出かけ下さい

。。。とは言い難いお天気になっちゃいましたね



12508960_765480386917437_5965603150849181894_n.jpg
詳細はTOP固定記事をご覧ください



うちからは豆と翔和、ジークを参加させる予定です

ただ、ジークは近々お見合いの予定が入っている状況でもあり

当日の道路状況で参加は見送るかもしれません




明日に備えて、お手入れしました

ヨーキーの豆

アレルギー性と思われる腸炎予防のために療法食を食べさせています

それ以外は元気で懐こい、可愛い女の子



20160129mame.jpg



20160129,mame2



ジャックラッセルテリアの翔和

脾臓全摘、腎臓の数値も高めなのでこちらも療法食を食べさせています

いまのところ健康状態に問題ありません

ツンデレ系、実は甘えん坊



20160129tpwa.jpg



ミックスのジークは

なんでもソツなくこなす優等生タイプ

仮母の優秀な片腕です



里親募集



他にも県内外各所から沢山のわんにゃん、子うさぎが集結する予定です!

譲渡会が嫌な思い出にならないよう、お気を付けてお越しくださいませ





ただ今ジーク、豆、翔和、洸が里親様募集中です
一日一回ポチっといただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事

| 豆ちゃん | 18:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/29 20:38 | |

Re: タイトルなし

鍵コメさま、そういうことで結局参加ならず。
うちの保護っ子に会いたいとお申し出もありましたのにつれて行けず残念です。
またの機会を待ちたいと思います。

| 柚子七味 | 2016/01/30 13:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT