の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不屈の精神

20160128towa2.jpg



今日も仲良くツレ暖中の2頭です

寒いですね

流石大寒ですね



以前、ワンズごはん準備中の翔和番犬行動を書いたんですが

(過去記事こちら→
翔和3D

ご本犬すっかりマイブーム

このところの雪で長靴出動しっ放しにつきゴミ置き場と化したスペースに

今日もハマっております

笑いながら撮ったのでブレちゃいました 



20160128towa.jpg



そんなこだわり症な翔和くんの性格を

JRT飼いの皆さんはよ~くご理解下さっているらしく

なかば半笑で可愛いとおっしゃってくださいましてね

なんと、ご自身のブログで応援アピ~ルして下さいました!!


☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々 


JRT飼いのみなさんの視点でまた、翔和の新たな発見があったり

ならではの萌ポイントが分かったりと

色々参考にさせていただいてます

私の拙い紹介記事より、JRTの魅力をお伝え頂いてますので

是非ご訪問いただければと思います

シエラさん、ありがとうございます!! 



もうひとネタ

「超えてはならぬフェンス」が出張中のためキッチンが無防備に

突き飛ばされても、押さえつけられても

ひたすら上を目指す、不屈の翔和をどうぞ








※翔和は30日の郡山市いぬねこ譲渡会に参加予定です

 譲渡会詳細情報はTOP固定記事をご参照下さい


ただ今ジーク、豆、翔和、洸が里親様募集中です
一日一回ポチっといただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| トワくん(旧翔和) | 17:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

翔和くん、9歳とは思えない身のこなしですねー。
さすがジャックラッセル!
自分より体の大きなわんこに対しても、上手に遊べてますね。

一見、激しい性格のように見えるジャックですが、
飼い主さんに対する愛情はとっても深くて、
めちゃめちゃ甘えん坊のところがあるんですよね。
翔和くんもそうじゃないですか?
ジャック飼いのみなさんは、おそらくそのギャップにやられちゃっているんだと思います。
なので、可愛いだけのわんこでは物足らず・・なんてことも(笑)

それにしても、超マジメな顔でそんなところで番犬してるなんて、面白すぎ!
あと、以前の記事でジャックナイフの話があったのですが、
あの文章もジャックラッセルを上手く表現してくれていて、大好きな記事です。
ちっちゃいくせに、気が強い、でもヘタレで甘ちゃんな翔和くん、
良いご縁に恵まれるといいなぁ・・と思ってます。

柚子七味さん、毎日のお世話など大変でしょうが
これからもがんばって下さいね! 応援してまーす!
(ブログのご紹介ありがとうございました♪)

| シエラ | 2016/01/29 10:23 | URL |

Re: タイトルなし

シエラさんありがとうございます

そうそう、そうなんですよね~このツンデレなところがジャックのツボですよね!

わはは、つい先日のこと、翔和はジャックと書いてあるペーパーナイフであることが発覚しました!!
普段から歯磨きが大っ嫌いなんですけどね、とうとう私に咬み付こうとしましたんで
ここで引いては為にならんと思い
握った拳を思いっきり口の中に突っ込んでやりました
それ以降二度と私の手を咥えようといたしません。。。

| 柚子七味 | 2016/01/29 21:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT