の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

郡山市保健所年末引取りの子犬たち その後

20160105puppy.jpg



郡山市保健所より年末に引取りした子犬のうち3頭は

良縁に恵まれて既にそれぞれのご家族のもとでスクスク成長中です!

詳細は
福島アダプトネットワークさんへ

唯一タイミングを逸してしまったロッキーくんは(後列真ん中の子。

きっと仮父さんが別れがたくて拉致ってるんですわ)

30日の郡山市いぬねこ譲渡会に参加予定です

どんな感じに成長しているのかな?わたしも楽しみです

(譲渡会情報はTOP固定記事でご確認ください)



仔犬から飼い始めて大人になったら外に繋いでしまうお家が多いですが

寂しくて辛い体験や諦めを経験させることなく 

ご家族の輪の中で一緒に過ごせますように 

終生室内飼育をお約束いただける方にのみ譲渡可能です




ただ今ジーク、豆、翔和、洸が里親様募集中です
一日一回ポチっといただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつもありがとうございます



関連記事

| 福島県内保健所の子たち | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT