の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空気を読まない翔和くんを溺愛す

先だって

微動だにしない美しい立ち姿を披露した翔和ですが

何を隠そう

空気はまったく読みません



20160112towa2.jpg



犬過密状態のリビングなので

マメに掃除機掛けないと舞い上がった毛を吸い込んじゃいますからね

毎日せっせと掛けるわけですよ

普通は避けるよね

退くよね



20160124towa4.jpg
居座る



20160124towa5.jpg
からの非難がましい目



ムカつくんでいつも実力行使

これアップ用に撮ったので穏やかですが(カメラ片手だから)

実際はもっとガーガー迫ってます

でもリアクションはこんなもの








そうかと思えば

ストーブの前でまどろみたいジークにちょっかい出して

寝かさなかったり










まあ、ただの構ってチャンです

可愛いもんです

こんな翔和君ですが

貴女の乾いた心を必ずや潤してくれると確信しております

ひと家族に一頭、翔和をいかがでしょうか?

ご応募お待ちいたしております!



ただ今、豆、ジーク、翔和、洸の里親様募集中です
一日一回ポチっといただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
いつもありがとうございます



関連記事

| トワくん(旧翔和) | 14:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

翔和君は掃除機の事もジーク君の事もだ〜い好きなんですね!
ジーク君が柚子七味さんに助けを求めてる視線が、なんとも愛くるしいです‼︎
翔和君とジーク君のコンビに、いつも癒されてる今日この頃です。

| ケビンママ | 2016/01/25 02:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ケビンママさん、こんにちは!

わたしも癒されてます~
疲れたときの最近の口癖は「おまえら本当にカワイイナ~」。
自分に言い聞かせてると不思議とエネルギー湧いてくるんです。不思議なもんですね。

翔和君に関してはもう少し協力的でも良いと思うんですけどね~
怒ると肩を落として遠くを見つめるんです
その演技力には脱帽です

| 柚子七味 | 2016/01/25 09:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/25 14:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT