の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現在の序列がわかる一枚

20160123sieg.jpg



食後のりんごを切り分け始めると

見物に集まる面々

でもジークはフェイントしなくなりました~

的なヤツを狙ってたのに

全部映らないなーとちょっと角度を変えて後方確認すると



20160123sieg2.jpg


いたよ~あんな遠くに

一応、11年目の最古参なんですけどね

千葉わん出身のうちのタンクですけどね

どれだけ出入りがあってもいつもビリですけどね

可哀相じゃありませんのでご安心を

そういう位置が落ち着く子もいるのです



そんな彼ですが

譲れない場合もあるらしく

日向ぼっこは大抵最前列をキープ




20160123sieg3.jpg



千葉わんといえば、「犬に名前をつける日」北上中

仙台と那須で今日から上映だそうですよ~




ただ今、豆、ジーク、翔和、洸の里親様募集中です
一日一回ポチっといただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
いつもありがとうございます



関連記事

| ジークくん | 11:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/23 21:49 | |

Re: タイトルなし

なんてったってスケバンですものね~

わたしは多分見れない。
人に勧めといてなんなんですが。
作り手の気持ちを考えると見なきゃダメだけど、全部を受け止めきれないかなあと。

わたしもそう思いました!サマーカットした時と一緒!
やっぱりわかる人は黒を選ぶのね~とニンマリして観てました!
頭も良いから強いリーダーにならないといけないですよね、
きっと上川さんはリーダーシップ発揮できてるんでしょうね

先住わんこさんとの相性次第になると思いますv-410

| 柚子七味 | 2016/01/23 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/25 23:54 | |

Re: タイトルなし

黒豆大福も赤が似合いますよね~。
意識して選んだわけでは無いですが我が家は黒系の子ばかりなので
何にして赤色を選ぶ傾向強いです。

| 柚子七味 | 2016/01/26 16:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT