の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

翔和3D

20160118towa.jpg




お気付きでしょうか?

いえ、雑然としていることについて、では無く

あり得ないところから突然飛び出してくるあいつ




20160118towa2.jpg




当の翔和は至って真面目

棚の上ではワンズのごはん準備中

それを守っているのです

で、他の連中ができ具合をチェックに近づくと警報を発しながら飛び出してくるという

ご丁寧にまた、戻るという翔和の大事なお仕事なんですね

ここは通常だと雨雪用に長靴が置いてある場所

なので出動中の時のみにみられる光景です




20160118towa3.jpg




潜んでるって気が付かない時は

予知すらできない状況でいきなりびっくりドンキーみたいなもんですから

テレビから飛び出してくる貞子みたいなもんですから

老体の心臓が持ちません

不整脈でたらあんたのせいだからね




ただ今、豆、ジーク、翔和、洸の里親様募集中です
一日一回ポチっといただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
いつもありがとうございます



関連記事

| トワくん(旧翔和) | 07:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/19 21:33 | |

Re: タイトルなし

そうなんです。可愛いんです。結局それが良いたいだけなんですよね~e-454

| 柚子七味 | 2016/01/19 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT