の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジジちゃん通信

東京にお嫁に行った麦改めジジちゃんのママさんより

近況のご報告をいただきました!




3IvmhNxA63qlBHU1453085995_1453086347.png


ジジは元気です!

昨年末の写真になりますが、ソファーで娘とよく寝ているので、写真を撮りました。

お送りいたします。

通常、夜も娘と寝ています。 

娘が朝早いので、朝 起こされると

私達の部屋に飛んで来て、一緒に寝ています。


軽井沢に行くときは私達と一緒です。

現地は寒いので、少し毛を伸ばしてみたいと思います。

どうなる事やら?

軽井沢で年始を過ごしましたが、既に馴染んでいます。


よく食べるし、良く寝ます!

とてもいい子です♡




伸びたらどんな感じになるのでしょう

お嬢様~って感じになるのでしょうか、わたしも愉しみです!

ジジママさん、ジジちゃんの様子をお知らせいただきありがとうございます

またのご連絡、首を長くしてお待ち申し上げております~





ただ今、豆、ジーク、翔和、洸の里親様募集中です
一日一回ポチっといただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
いつもありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト

| ジジちゃん(旧麦) | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT