の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殺処分0を目指す皆さんへお願いです!

と題打ってフェイスの方で愚痴った内容なんですが

コスモスさんが

ただの愚痴にならないよう

読みやすいよう事実関係を元に美しくまとめて下さったので

ご面倒ですがご一読いただけるとありがたいです




地球防衛軍 動物救援隊 コスモスのブログ

因みに過去記事で福島県の色々大事なことを投稿されているので

こちらもお勧めさせていただきます

震災の折も福島県のためにご尽力いただきました



県外の部外者がごちゃごちゃ言うな!と野次を飛ばす輩がおりますが

離れているからこそ、見えるものも沢山あります

わたしたちは自分たちの活動を客観的、建設的に見ていただける方からのご意見が大好物です

絶対これからの活動に役立つので今後とも宜しくお願いいたします







保護っ子ファンのみなさんにはこれだけでは納得いただけないと思うので

え?もういい?

まあ、そうおっしゃらず

見てってください




20160117towa.jpg

翔和と洸、どちらもオラオラ系なので

ニアミス、小競り合いを繰り返しているおふたりさんですが

食べ物絡むときはこの通り、結託してアピールするのです



20160117towa2.jpg

そしてメンチ切ってオラオラ(ウギャウギャーギャー!)するも

決して取っ組み合い(咬みあい)はしないヘタレなので

もう誰も止めに入りません 



ただ今、豆、翔和の里親様募集中です
一日一回ポチっといただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
いつもありがとうございます




関連記事

| トワくん(旧翔和) | 07:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT