の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の洸

昨日より気管支拡張薬を投薬

そうしましたらまったく咳をしなくなりました



20160116kou2.jpg
フラッシュたいて起こしてしまった。。。



20160116kou3.jpg
そろそろ起きる?



ずっと何かしらの不快感を感じていたのかもしれません

もしかしたら痛みや息苦しさもあったかもしれません

そのせいでしょうか

毛布を上から掛けられるのを極端に嫌がっていたので

夜はペットヒーターを敷いたサークルのカドラーで休ませていたのですが

昨日はサークルの扉をぶち破って

最終的にわたしの布団に潜り込んで寝ていました

そして、今朝はお寝坊さん

深く深く寝入っていました




20160116kou.jpg
あっ、やっぱり寝てる?



体調良ければリハビリはかどりますからね

先生ありがとうございます~




ただ今、ジーク、豆、翔和の里親様募集中です
一日一回ポチっといただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
いつもありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

| 洸太くん(旧洸) | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT