の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活の豆っ!

ってなんのことやら・・・ですよね

取りあえず嬉しかったのでタイトルに表現してみました

今日はこんなに良いお顔で遊んでいますが

(お気に入りのおもちゃでテンションアップの豆、猪苗代のO様ありがとうございます!)



20160110mame3.jpg



年明けより昨日まで嘔吐・下血・下痢、一時はグッタリして飲食すらできず

な状態に陥ってまして

血液検査、検便、エコー、点滴にと毎日通院でバタバタでした

復調したのが昨晩で

本日はこの笑顔ですわ

この喜びを誰かと分かち合いたいー!



20160110mame4.jpg



以前より突然下血&下痢っていうことはあったのですが

放っておいてもケロッとしていて長引いたりしなかったので

ストレスに弱いタイプか?

とか油断していて様子を見てしまって悪化させてしまいました

新入りで賑やかになってたし。。。

本当に油断でした



20160110mame5.jpg



でも

今回の件で悪い所の目安が付きました

免疫性の腸炎です

腸がアレルギー反応起こして暴走してしまったんですね

言われてみれば卵やヨーグルト、大豆などはほぼ毎日与えてましたから

豆にとっては毒を盛られていたに等しい行為だったかも

これからアレルゲンの特定に入ります



20160110mame2.jpg
危険なふたり



そろそろ洸のことを書かないとね

次回で



20160110mame.jpg
危険なふたり②




ただ今、ジーク、豆、翔和の里親様募集中です
一日一回ポチっといただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
いつもありがとうございます



関連記事

| 豆ちゃん | 17:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/10 19:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT