の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海くんがっ!

2050086282549472720.jpg



福島県県南保健所から2013年3月に引取りした

今は亡き海くんです

まだどこかで生きているみたいですよね

最近よく見かけますが

最初に見たときびっくりしました



何だか懐かしくて

調子に乗って前に載せた動画も再アップ

4分超と長いのですが

良かったら覗いてやって下さい

起立不能の老犬ということだったので看取り覚悟で引き取りました

認知症であまり状況認識できてないのですが

保護直後ヒートになったうめちゃん(譲渡済)の女の子の匂いに釣られて

一時元気になった時期がメインです

唯一認識してくれていたわたしを撮影中ずっと追ってくれました

そんなに保たないな。。。と思っていたので元気の記念に撮ったものでした

海くんが生きたあかしです












ただ今、ジーク、豆、翔和の里親様募集中です
一日一回ポチっといただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
いつもありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

| うめちゃんと海くん | 00:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/10/26 22:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT