の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陽だまりにて

20160108sieg.jpg




子犬たちのお守り役から解放されてのびてます

年末年始のバタバタでふっつり途切れた翔和との日課も戻ってきました

童心に帰ったようにじゃれ合います











ジークは大きい子とも上手に遊べて

ゴンゴンと鈍い音がするくらいの激しいぶつかり合いをして遊びます

でも翔和と遊ぶ時には姿勢を低くして合わせてあげてます

本当に、なんて良い奴なんだろう






ただ今、ジーク、豆、翔和の里親様募集中です
一日一回ポチっといただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
いつもありがとうございます



関連記事

| ジークくん | 13:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

癒されます〜

ジーク君と翔和君は、本当に仲良しですね。
そしてジーク君は大人ですね〜。
ちゃんと空気が読める子なんですね〜。
エライな〜。

| ケビンママ | 2016/01/08 19:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 癒されます〜

ケビンママさんこんにちは!
ジークがいるお蔭で大したもめ事も無く集団生活を維持できてます。
心強い片腕ですv-410

| 柚子七味 | 2016/01/09 11:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT