の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男気と書いて「とわ」と。。。読む?

皆さんお気付きかと思いますがわたしは大の犬好きです

もちろん、十二支に名を連ねるものや豚、アルパカ!

すべからく人間以外の動物でさえあればグリグリしたくなります

因みに馬や羊、アルパカのグルーミングもしたことあるんですよ(プチ自慢)

そんなわたしがただ今夢中なのがこちらの方




20151226towa.jpg
ジーク、ごめんね



なんですかね

喧嘩はからっきし弱いのに威勢が良い

自分より大きい子には俺はジャックナイフだぜ、気をつけな!って

肩怒らせて威張ってましてね

取りあえず売られた喧嘩は買うのですが直ぐに泣きが入る

ヘタレなんです



そうかと思えば

明らかに弱そうな小さい子にマウントされたり咬み付かれても

困った顔して逃げるだけでして

人間でいうところの、女子どもには手を出さない的な感じなんでしょうかね~?





「ウルサイ」と、ナンバー1のダル姐さんに一喝されて脱兎のごとく逃げる翔和




あのムチムチな身体と短い足で懸命に走る後姿なんて超萌ます

最初は小生意気なヤツと思ってましたが、知れば知るほど憎めないヤツです

いつか別れが訪れるのならこれ以上惚れ込む前に去って欲しい

と勝手に感傷に浸るわたしの独り言でございました




ただ今、ジーク、豆、翔和の里親様募集中です
一日一回ポチっといただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

| トワくん(旧翔和) | 11:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱり翔和君、いいですね〜。
ますます好きになっちゃいます❣️

| ケビンママ | 2016/01/07 18:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/07 21:03 | |

Re: タイトルなし

ケビンママさんこんにちは!
ほほほ、良いでしょ~?
このゆるダメ感が母性本能くすぐるのですねぇ、きっと。。。

| 柚子七味 | 2016/01/07 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん、いつもありがとうございます

疲れがピークになると、やっぱりなんで私が・・・ってなっちゃいますが、
でも、誰かがやって行かないといけないんだろうなーと。
助けられなかった子たちのためにも、出来る限りはってとこです。

保護っ子のために、千載一遇のチャンスを逃さないように、ぴったりなおうちを見つけてあげたいですね。

| 柚子七味 | 2016/01/07 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/10 19:45 | |

Re: タイトルなし

鍵コメさん、いつもありがとうございます!
引取り後数日はひたすら観察、その子の行動から背景をじっくり見分します。
それを基にリハビリ計画立ててます。
でも身体の中のことは難しいですね。
まだまだ力量不足です。

| 柚子七味 | 2016/01/11 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT