の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

翔和のトイレ事情 その後

20151222towa3.jpg



トイレ成功率70%くらいになりました

残り30%の失敗の原因は

食べ物がらみ、家人の帰宅などで興奮してうっかりで

落ち着いているときの失敗はありません

後は時間の問題だと思います



20151222towa2.jpg



どや顔でご褒美待ち




20151222towa4.jpg



興奮しててもちゃんとトイレスペースで出来るようになったら

足を上げない練習もしようね



20151222towa.jpg




年末年始にかけて更新が滞りがちになると思いますが
一日一回ポチっといただけますと有難いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



関連記事

| トワくん(旧翔和) | 16:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

翔和君のファンです❣️

こんばんわ。
初めてコメントさせて頂きます。

翔和君、可愛いですね(^-^)

うちの子に欲しいくらいです。
ただ、うちは横浜で、しかも平日に6時間程のお留守番があるので無理かな?
それと、先住犬でもうすぐ11歳(推定年齢ですが)になる元保護犬のチョコラブが居ます。
この子は犬が苦手、若しくは犬に興味を示しません。
(人は大好きですが…)

翔和君はジーク君とも仲が良さそうなので、離れ離れになってしまったら寂しいかな?

| ケビンママ | 2015/12/22 19:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 翔和君のファンです❣️

ケビンママさん、コメントありがとうございます。
翔和を気に留めていただくなんて、なんとお目が高い!(笑)
テリア系は独特の可愛らしさがありますよね、わたしもその可愛さに魅せられているひとりです。

お届け範囲外ですが、諸々、不可能ではないと思います。
でもチョコラブ、ケビンくんでしょうか?
まったりとママに甘えたいタイプの子だとするとストレスになりそうですね~。
どうでしょう?

| 柚子七味 | 2015/12/23 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/24 13:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT