の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジークの一年 続

福島県県中保健所へ今年1月に収容されたジーク

7ケ月もの長い間お迎えを待ちましたが、ついに飼い主は名乗り出ず

8月に引取りして里親様を探すことになりました

収容から今日までの一年間を

ジジ(旧麦)ちゃんの一時預かりでもお世話になった
momoさん

素敵な動画にまとめて下さいましたのでどうぞご覧下さい







わたしが横着してブログから画像を拾って頂いたので

画像が不鮮明なところがあるかもしれません

プロの方に作成していただくのにこの画像は不本意だったろうと思いますが

momoさん、素敵に仕上げていただいてありがとうございました!



ただ今ジーク、翔和、豆が里親様募集中です
良いご縁に繋がりますように~
のポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



関連記事
スポンサーサイト

| ジークくん | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT