の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルコくん通信

マルコママよりお便りいただいてます



会津の山の

日差しが強くて暑くて苦しい夏

雪に埋もれて過ごした凍える冬

ひもじくて寂しくて、泣いて怒られた日々

手入れされずにモップって呼ばれていた過去はもうないね


保護時はホント頑固な爺様だな~って思ってたけど

 「マルコくんのこれまでのこと」

もうすっかり空気を読んで動ける好男子になってるそうです

愛だね。。。



maru2a.jpg
最近のお気に入りのボールで熱心に遊ぶ姿



maru1a.jpg
新装したペットドアも使えるようになりました。
(外から中へ戻るときのみ。。
中から外へは何故かまだ できません・・)



今日は何をして遊ぼうか?

きらきらしてて愉しくてうさぎのように跳ね回って過ごす毎日と

やさしいグランマとママとパパ

幸福な日々がずっと続きますように



ただいまジークと翔和が里親様募集中です
良いご縁に繋がりますように~下部画像をポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



関連記事

| マルコくん | 07:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT