の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豆のトライアル開始と麦のお見合い

20151122mame.jpg


ご準備いただいた新しい赤い首輪はオーダーメイドで

電話番号と本当のお名前

「しゅり」ちゃんと刺繍してあります

専用のベッドが気に入った様子で落ち着いてましたよ

到着早々に探検してちゃんとトイレでシッコもできました 

お付きお会いでお邪魔した麦は

その隣のふかふかカーペットでシッコしてました 

すみません


先住ヨーキーのぼたんちゃんとなすびくんとはお互いに様子見のようですが

追いかけっこを少ししたりと

早めに受け入れてくれそうな気配です


今日から「しゅりちゃん」として2週間のトライアル開始です

実はしゅりちゃん、身体に問題があって早速ママさんが頑張って下さってます

その件は吉報と合わせてご報告できればと思います

Mさま、しゅりちゃんをよろしくお願いいたします


同日麦もお見合いを済ませ

トライアルへとお話をすすめさせていただくことになりました

お届けの日程はこれからです

Kさま、ご連絡させていただきます!


MさまとKさまに人間用ご支援いただきました


20151122mame2.jpg


Mさまにはペットシーツのご支援もまた頂いてしまいました


P1020182.jpg


お気遣い本当にありがとうございます

助かります!


ただいまジークと翔和が里親様募集中です
良いご縁に繋がりますように~下部画像をポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



関連記事
スポンサーサイト

| 豆ちゃん | 23:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/11/26 10:54 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT