の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須近辺で大型犬の一時預かりボランティアして頂ける方いませんか?

東京の大きな保護団体で活動していた頃でも

沢山のボランティアさんの中から

大型犬を扱える方を探すのは大変だったので

予想通りなんですが

一件もご応募がありません    



那須あたりには大型犬飼ってる人沢山いるんですよね

広い庭付で・・・

ドキッっとした那須にお住まいのそこのあなた! 

愛犬とのんびり田舎暮らし、なんて納まってちゃ勿体ない!

預かりライフを始めてみませんか? 

家からだと池田の交差点まで車で25分の距離です

近いのでとても助かります

ご検討下さい

詳細はこちらで   
「大型犬の一時預かりボラさん募集中です」



そして麦が
momoさんのところから

お見合いを控えて戻っております

相変わらず可愛いもんですな


20151120mugi.jpg


momoさん、お預かりありがとうございました

仕事と家事と育児をこなしながらの預かりは

心身ともに大きな負担だったでしょうに

いつも笑顔で頑張って下さいました

ありがとうございました!!


20151120mugi2.jpg


それからご支援でお洋服、毛布、バンダナをいただきました

わんこおやつはご近所さんからの餞別ですって

麦ちゃん、あとでゆっくり召し上がれ

こちらもありがとうございました!



ジークと翔和が里親様募集中です
良いご縁に繋がりますように~のポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



関連記事
スポンサーサイト

| 福島県内保健所の子たち | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT