の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有効利用

20151119sieg.jpg


穴の開いたソックス

古くて破れたタオル

壊れたおもちゃ

底が痛んだサンダルなど

速攻ゴミ箱行きになりそうなものでも

うちの子たちにとっては絶好のおもちゃです

だってご主人さまの匂いがするものって特別ですからね

テンション上がっちゃうんです



咥えて

放り投げて

取り合って

シュレッダー作業して

細かくなったら


そこまでいったらお疲れ様になります

まだ使える

捨てる前に考えよう

もちろん、ゴミ屋敷って呼ばれない程度にですが



ジークと翔和が里親様募集中です
良いご縁に繋がりますように~のポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



関連記事

| トワくん(旧翔和) | 17:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/19 23:08 | |

Re: タイトルなし

鍵コメさんこんにちは!
そうですね。誤飲は気を付けないと。
大抵出してくれるし、大きいものや長いものは飲み込まないのですが、注意はしています。
残っているか、もしくは、出たか。

普通に落ちている木片や枝などもガムのように噛んで飲み込むこと多いですね。
小石も齧ってます。幼児化現象。
自然の中にも危険がいっぱい。

絶食していたでしょうからお腹は空いていたかも?

| 柚子七味 | 2015/11/20 12:20 | URL |

散歩中、ティッシュ、タバコ、お札なんてこともありました。。。
お腹は基本空いていたようですね〜夜中、みなが寝静まった後にテーブルの真ん中にあった大福を3つ食べたこともありましたね^^;

| Emiko | 2015/11/20 20:13 | URL |

Re: タイトルなし

EMIKOさん、こんにちは
いつぞやはありがとうございました!

エピソードがてんこ盛りですね(笑)
手が掛かる子ほど愛おしいですよね
生涯忘れられないのでしょうね

うちは自主的にコースアウトします。引きづり倒されるから(爆)

| 柚子七味 | 2015/11/20 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT