の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジークこの頃

20151118sieg4.jpg


ただ今、モッテコイの特訓中です

持ってきて手前に置くも

拾おうとすると奪って逃げるって

この目

遊ばれてますよね わたし

空気読むとっても良い子だったのに

いつからこんな子になったものか


20151118sieg2.jpg


保健所より引き出してから

3か月経過

すっかりうちの子らしく



。。。いやいやそうじゃなくて

ここは仮宿です

あまりどっしりと落ち着かれるのは困ります

通り道で堂々と爆睡されるのも困ります


20151118sieg3.jpg


小さい子の真似して

ひざで丸くなられるのも困ります

(PCのメールチェックで屈んだところに潜り込んできた)


20151118sieg.jpg


その前に収まるスペースがあることに動揺を隠せない

食欲の秋



初々しかったころのジークです

あの頃はキラキラしてたよね





ウレシイをアピッてくれるジークと

出所したてホヤホヤの形容しがたい汚れと悪臭に

引きまくるわたし





ジークと翔和が里親様募集中です
良いご縁に繋がりますように~のポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


関連記事
スポンサーサイト

| ジークくん | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT