の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き際には出来ないから

わたしは支援金、支援物資、補助金などを要求したことはありません

個人で、自分の信念で

やりたいことを続けてきただけなので

誰かを巻き込んだり

他人に金品の支援を要求するのは筋が違うと考えていました

その分、自分の限界を感じたらさっさと身を引く我儘は許される

とも思ってましたが


20151104towa.jpg


支援を募ってる人たちを否定してるわけではなく

目指すものは一緒でもアプローチの方法が違うだけですから

それぞれで良いと思っています



支援を募りつつ

殺処分を騙って善意の第三者にお金をかけない丸投げ譲渡をするのは論外ですが



20130322umi3.jpg



20130404sora4.jpg



20131220kai.jpg



幸いにも保護した子たちは概ね順風満帆で送り出してこれました

自分の収入に見合った活動が出来てました

障害を持っていたり、持病があっても

一頭一頭真摯に向き合って

通常の生活が出来るまでに回復させて送り出すこともできたと思います


GRL_0027.jpg



20120213fuyuko.jpg


しかしイレギュラーな事態で治療が必要な頭数が増えると

一気に出入り計算が怪しくなってきます

もし出せなかったらそれを限界にしようと思いながら

それでも受け入れて下さる方がいらっしゃったので

これまで続けてこれました

有難いことです

そしてこれからも気力・体力が続く限りは頑張ってみるつもりです

引ける状況じゃないのも分かっています


20110926 002



小雪術前術後レントゲン



ここまでグダグダと書いて

一体何が言いたいのかというと

これです



「募集条件変更のお知らせ」

*過去の病歴が不明な保護犬を家族として迎えていただくにあたって、里親様のご負担軽減のために医療費ご負担上限を設けております。保護犬の医療費が50,000円を超えた分については、当方で負担いたします。
保護犬に関わるすべての費用は補助金や支援金などの外部収入を受けていないので、すべて当方の持ち出しとなっておりますが、これはひとえに、保護犬を迎えていただく里親様への誠意とお汲み取りいただければ幸いです。



上限を30,000円→50,000円に変更させていただきました

わたしの負担軽減です

ごめんなさい

今お話を勧めている皆様につきましては

これまでの設定を適用しますのでご安心ください

また、これまで通り実際かかった医療費のみの請求ですから

何事もなければ2~3万円で収まる見込みです

他に、長期治療が必要な場合は個別にご支援お願いするかもしれません

その節はどうぞ宜しくお願いいたします



ジークと翔和が里親様募集中です
良いご縁に繋がりますように~のポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




関連記事
スポンサーサイト

| トワくん(旧翔和) | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT