の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェリーボーイズ

20151112siegtowa.jpg


あんまり仲良しなんでコンビ名付けました

ネタを提供してくれるかもしれないので

その期待も込めて



翔和はジークのことを子分にしようと思ってたんでしょうが

まあ、色々とやらかしてくれまして

(やっぱりテリアって極道だわ)

結果、ジークがキレて翔和がごろにゃんした感じです

(今は兄さんと呼んでいるとか、いないとか)

双方根に持たないタイプなので、一応同等ということで落ち着きました

が本当はお互いに、自分が鼻差で上と思ってると、睨んでます

なのでボス(わたし)がしっかりしてないと均衡崩れるでしょうね

責任重大です







郡山市保健所譲渡会では沢山の方がジークに逢いに来てくださいました

そのときにジークの増毛具合を見て触っていただいたんですが

恐ろしいことに

冬に向けて未だに増毛し続けております

収容当初の画像なんて目じゃないくらい発毛してまして

(詳しくはこちら
 「 ジークの被毛とお手入れのこと 」 

地肌が遠く霞んできてます 

でも相変わらずアンダーコートは無いですから抜け毛ほとんど無し

手入れは楽だと思います

まだ・・・

今のところは・・・




チェリーボーイズ  ジーク&翔和
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ボーダー系ミックス、ジークがご縁を待っております
ポチッと応援よろしくお願いいたします!


関連記事

| ジークくん | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/13 21:56 | |

Re: 仲良しコンビですね〜

鍵コメさんこんにちは
可愛いですよ~
テリアキャラクター炸裂なんですが、テリアにしてはまだ本調子ではない気はします。
ネタ、期待しててくださいね~v-391

| 柚子七味 | 2015/11/13 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT