の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多頭飼いあるある

今日の朝

準備途中のでか犬用フードボールを誤ってぶちまけてしまい

取りあえず拾うかと、いったんは屈んだものの

直ぐに諦め

為すに任せました

トッピングまだだったし

涎だらけになるけど何よりも早く片付く



20151110towa2.jpg



棚からぼた餅と喜んだに違いないが

拾い喰いした分も数のうちですから

追加はしません




皆さん紅葉狩りはお済ですか?

我が家は真っ盛りです

20151110towa.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ジークと麦がご縁を待っております
ポチッと応援よろしくお願いいたします!


関連記事
スポンサーサイト

| トワくん(旧翔和) | 10:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

あるある!

あるある!一番奥の子がちっちゃくなって必死なのが可愛いですね。うちではヨーグルトをこぼした時、なめるのじゃ〜床を磨くのじゃ〜 でお願いしています(笑)

リード掛け、荷物棚、足洗い場でしょうか? 犬好きにはたまらない、夢のような空間です(^-^) いつか私も!ときっとみんな将来の夢が広がります*\(^o^)/*

| まるまる子 | 2015/11/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re: あるある!

まるまる子さん、こんにちは!

あー、うちもヨーグルトお願いしてます(笑)

ご推察通りです。設計段階で完全に犬仕様で建てました。そして人間は遠慮勝ちに生活しています。
さしづめ、猿の惑星ならぬ犬の惑星。。。

| 柚子七味 | 2015/11/19 17:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT