の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島県主催「犬及び猫の譲渡会」ご報告

嬉しいご報告です

チラシに掲載していたわんにゃんはすべて新しいお家が決まりました!



12190011_1647935182162071_4462127199162653852_n.jpg



もちろん柚子七味イチ押しのこの子も



県譲渡会



首輪に可愛いリボンくらいじゃインパクト低いのと

お散歩大好き、お外大好き、面倒見てくれてる職員さん大好きで

ハチャハチャしてしまった前回の反省を踏まえて



12212442_568382616646287_1120573383_n.jpg



よりインパクトのあるバンダナに変更(これはみんな)

(「女の子なんだからレースいっぱいのお洋服にしよう」という要望は却下された)

お行儀も良くなっていて

今日は絶対お嫁に出すぞ!という意気込みを肌で感じましたよね

しかも今回お付きの保健所職員さんは

お話上手のAさんでしたからねぇ 

これでダメだったらお手上げってくらい仕込んだようですから

これは県南保健所職員さんの努力の賜物です



12231596_568382623312953_492720282_n.jpg



これからは毎日お母さんと一緒に過ごせるね

おめでとう!



チラシには載ってない

秋田成犬のうち赤毛の3頭は新しいお家が決まりました

愛好家からは好まれる虎毛は今回不人気でした



虎毛の子にご興味のある方と

譲渡会の詳細結果についてはこちらでご確認ください

「福島アダプトネットワーク」さん

職員の皆様、無償でご尽力いただいた皆様

お疲れ様でした

ありがとうございました



ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ジークと麦がご縁を待っております
ぴったりのお家が見つかりますように
ポチッと応援よろしくお願いいたします!




関連記事

| 福島県内譲渡会情報 | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT