の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

翔和、退院しました

20151105towa.jpg



本日退院

内臓ひとつ、まるっと取ったのに

まったく気にする様子もなく

留まることもなく


20151105towa2.jpg


昨日、術後麻酔からさめてからこっち

いつものイケイケな翔和だったそうです

テリアに涙は似合わないんだね

あきれたというか、流石というべきか

とにかく無事脾臓全摘済みました


20151105towa3.jpg


生検に出したので結果は一週間後です

腎サポ空しく、術前血検でも腎臓の数値が高くて

生検の結果で、その原因もわかるかもしれません


20151105towa4.jpg


エコーでリンパ節が腫れていると思われた影は

リンパではなく腫瘍でした

脾臓内の腫瘍とあわせてふたつ取ったことになります

周りの臓器は目視では異常無かったそうなので

悪性のものではないかもしれません

希望を持って結果を待ちます



爆弾を取り外したことで

緊急性は低くなりましたから

後は翔和に一番良いと思う方向を見つけてあげたいと思っています


20151105towa5.jpg


じっとしていてくれないので

いただき物の特大ボーンを進呈したらやっと止まってくれました

病犬の証明は、もはや10cmの割腹痕と点滴包帯だけです





取りあえずは、退院おめでとう




ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ジークと麦が里親様募集中です
ぴったりのお家が見つかりますように
ポチッと応援よろしくお願いいたします!



関連記事
スポンサーサイト

| トワくん(旧翔和) | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT