の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日脾臓全摘手術

闘魂注入!

テリアは気合いだ!気合いだ!気合いだー!


20151104towa.jpg


うちに来た子はみんな元気になって巣立ってくれないとね

後に続くはずの後輩のためにも根性見せてきなさいね

いってらっしゃい翔和くん


一泊入院

明日お迎えです




ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ジークと麦が里親様募集中です
スマホからもOKらしいです、ポチッと応援よろしくお願いします!

関連記事

| トワくん(旧翔和) | 13:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

フレーフレー翔和!!

そう!気合いだー!

私の一字と親戚の子の一字が入った君の名前を見て、君を勝手になんとなく遠い親戚のように思っている遠くに住むおばさんも気合い入れて、手術の無事を祈っています。

内蔵の手術は痛いと思うけど、先生が上手にきれいにきっと取ってくれる。仮母さんが君を一番気合い入れて待ってるのですが、私たちみんなも応援しています。がんばれ〜!!

| | 2015/11/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re: フレーフレー翔和!!

心強いエールありがとうございます
えっ!もしかして赤い糸・・・なんてことはないですよね v-391

テリアの強靭さと生きる事への執着心を信じてます
きっと元気になれると信じています

| 柚子七味 | 2015/11/05 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT