の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島県主催犬及び猫譲渡会ご報告

20151101kennan6.jpg



今日は小型純血種、子犬、子猫、ゴールデン

そして常連さんになってしまったミックス成犬たち

沢山の子が県内の各保健所から

新しい飼い主さん探しのために集いました



20151101kennan2b.jpg



予想通り純血種に人気が集中しましたが

毎回なかなか決まらないミックス成犬たちも

今回ばかりは大健闘、頑張りました

っていうか職員のみなさまが主に頑張りました

5頭参加で3頭決まるってすごいです

(追記:済みません決定は2頭だそうです訂正してお詫び)



20151101kennana.jpg



お一組は他の譲渡会でもお会いしており

ずっと運命の子を探してらした方で

今回とうとう出会えて嬉しそうにお帰りになりましたよ

今日からは本当のママとパパと一緒に温かいお家の中で寝られるね

良かったねってさよならしました~



20151101kennan4d.jpg


でも

実は良いことばかりではなく

柚子七味がずっと推してる

あのお嬢さんが何故か居残ってしまった



のほほんと聞いてるあなたのことですよ~



20151101kennan5e.jpg



・ ・ ・ そっ

そんなに悲観しなくても

大丈夫だよきっと

ほらっ

来週もあるし・・・ね!



20151101kennan3.jpg



うちのジークと同じくらいの大きさです

お散歩が大好きなので少し引っ張りますが

そこは訓練次第だと思います

11月8日(日)も参加予定ですので

是非ご検討下さい

とても可愛い女の子です

どうぞ宜しくお願いいたします



ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ジークと麦が里親様募集中です
スマホからもOKらしいです、ポチッと応援よろしくお願いします!


関連記事

| 福島県内譲渡会情報 | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT