の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご支援御礼 と 簀巻きにされた翔和

20151026.jpg
陽だまりでごろごろし隊with翔和巻き(バック)



血液検査で腎臓の数値が高かったので
福島アダプトネットワークさんより分けていただきました



201510262.jpg


以前腎サポ入りませんか?って聞いて頂いたとき

「それマズイからいらないっ!!」

と厚かましくも上からものを言った手前、お願いし辛かったんですが

協力関係の好を盾に「。。。やっぱりください」と

こそっとお願いしてしまいました

その節は申し訳ありませんでした深く反省しております

アダプトさんあっての柚子七味でございます

ありがとうございました

翔和はこれをひと月食して、再検査する予定です



201510263.jpg



地元あんちゃんママさんよりレディースウエアをいただきました

小型サイズは男の子用しかなかったので

麦にやっと可愛い系を着せてあげることができます

ありがとうございました





ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ジーク、豆が里親様募集中です
スマホからもOKらしいです、ポチッと応援よろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト

| トワくん(旧翔和) | 00:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/27 06:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT