の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日和ちゃん通信

1歳のお誕生日おめでとうー!

保護っ子なんで何時何処で生まれたかなんてわからないですけれども

時期的にはまあ、10月頃に生まれたのじゃないかねぇ、ってことで

覚えやすい10月10日体育の日を誕生日とパパさんが決めてくださいました


        


1444878988638.jpg



        



可愛らしいピンクのお洋服に

大きなわんんこケーキまるごとですかっ?

(手前のから揚げはお姉ちゃんのですって)

なんたる好待遇

なんたる幸せ

お姉ちゃんにもいっぱい遊んで貰って

いや

遊ばれて?



1444879045328.jpg



。。。可愛いっ!!

毎日が愉しくって仕様が無いね

たくさん食べても太る暇ないくらい遊んでもらって良かったね



1444879078927.jpg



パパさんにごはんのおねだり

キラキラお目目で頑張るけど

「これはダメだよー」って言われて、大抵失敗だね

でもパパさんにやけてるね

可愛いアピールは大大大成功!


郡山のMご家族さま、

障子や襖、網戸や柱などなど

住宅大改造やんちゃ盛りの日和ちゃんですが

いずれ穏やかになるんじゃないかと思いますので(一抹の不安)

どうか長~い目でもって末永くよろしくお願いいたします



日和ちゃん、生まれてきて良かったね





ジーク、豆、麦も続け!
スマホからもOKらしいです、ポチッと応援よろしくお願いします!
ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

福島県県中保健所で7ケ月頑張ったジーク
社会復帰のリハビリしながら家族募集中です


関連記事

| 日和&ミレちゃん | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT