の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるまるマルコ、正式譲渡です

トライアル中は問題行動への対処や世話全般、沢山ご苦労されました

想定外の行動を愉しんでいただきながら

ひとつひとつ丁寧に向き合っていただきましたこと大変有難く思っています

K様ご家族とマルコ、日を追うごとに絆が深まり

家族として当たり前のように傍に寄り添える時までもう少しです

末永くよろしくお願いいたします



マルコの里親様より

トライアル期間、本当に本当に充実した時間でした。

今では私たち家族全員がマルちゃん無しでは家族でいられない程になっています。

気がかりなことは特になく、

今後もこのままこちらで家族として大切にできたら、と思っています。

父が急逝し、

先代の犬も後を追うように逝ってしまってから母の気落ちがひどくて、

とても心配していたのですが

マルちゃんのお蔭で随分明るくなってきていて本当に嬉しく思っています。

しつこいようですが、今回出会いの場を作ってくださったことに

心から感謝しています。本当に有難うございました。



cJXLN0Iu_dUASUh1444836514_1444837039.png



マルコより

ボクに苗字ができました

トリマーのお姉さん

腹ペコなときにごご飯やおやつをくれたお兄ちゃん

遊んでくれたお姉さん

何度も助けに来てくれたお兄ちゃんに

たくさんありがとう

僕はこれからずっと幸せになります




20151015.jpg



ボラトリいただいた
プチパさんには

モップバージョンのマルコを二度にわたりきれいにしていただきました


ご近所さまには5年にもわたる外生活を見守っていただき

お金をだしあって食事の世話や通院まで面倒みていただきました

そして犬生が好転するきっかけを作っていただきました


マルコレスキューに奔走された
福島アダプトネットワークさんとスタッフのみなさまが

マルコの生きる権利を取り返して下さいました


掛かりつけのD動物病院さんには、譲渡に向けての医療処置全般、

継続ケアなどご相談をさせていただきました


多くの方が幸せを願い、行動を起こして下さったお蔭で

ボロ雑巾のように扱われていたマルコの道が開け

新たな犬生をスタートさせることができました

本当にありがとうございました


最後になりましたがK様にはフードのご支援をいただいておりました

毎日のことなのでとても助かります、ありがとうございました


20150927.jpg




マルコは会津保健所から
福島アダプトネットワークさんにより引き出されました
保護経緯は
福島アダプトネットワークさん8/13記事に掲載されてます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

過酷な日々より解放されてマルコは幸せを掴みました
永久に幸あれクリック宜しくお願いいたします




関連記事
スポンサーサイト

| マルコくん | 08:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT