の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎のゲ~リィ ことの顛末

3日前に豆とドライブ

掛かりつけの動物病院へ

(近所なんで助手席、普段の移動はクレート使ってます、念のため)



20151011mame.jpg



さかのぼること一週間前

なぞの下痢が始まりまして

フードを変えてみたり

トッピングを変えてみたり

絶食してみたり

寝床にヒーター入れてみたりと

色々試してみたんですが留めの

透明粘液に鮮血まじり×30分毎になった段階で

直近の便を携えて病院へ駆け込みました



20151011mame2.jpg



なんかそう思ってみると

くたびれた感満載の表情に見えなくもないですよね

って悠長に言ってる場合じゃないんですが

検査結果、なんにも出なかったんです

平熱だし食欲もあるし、ずっと下痢だったのに体重減ってないし、だったので

抗生剤と下痢止めをいただいてすごすごと帰路へ

それが3日前のこと



20151011mame3.jpg



そして今日は元気モリモリな便が出ました

血便ってトラウマがあって結構ビビってたんですが

取りあえず良かった

にしても一体なんだったんでしょう?

しばらく気をつけていますね


因みに車酔いなし、ブレーキアクセルによる前後の圧にも

伏せたまま上手に対応できてました

車に乗る事に馴れているようです




ジーク、豆、麦里親様募集中です
ポチッと応援よろしくお願いします!
ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

福島県県中保健所で7ケ月頑張ったジーク
社会復帰のリハビリしながら家族募集中です



関連記事
スポンサーサイト

| 豆ちゃん | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT