の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島県県北保健所より犬引取り

昨日引取りの小型犬2頭



20151002mugi.jpg



トイ・プードル 女の子 仮名は「麦」ちゃん



20151002mame.jpg



ヨークシャテリア 女の子 仮名は「豆」ちゃん



トリミング犬種で老犬(らしい)ということで

あれこれ状態が悪くなる前に速攻でつれてきました

他にお声かけなかったし。。。

どちらも尻尾ブンブンでとても可愛い子です

昨日は混合ワクチン打っていただいたのでシャンプーとか控えました

朝ごはんが終って、今小休止させてます



20151002mugi to mame



その間に投稿作業

胃が落ち着いたころを見計らってトリミング作業に入り午後は検査通院かな









高齢犬のリスク

最低でも、女の子だから乳腺腫瘍はあるかなと覚悟してましたが

う~ん、無いかも?!

明日詳しく!





マルコに続け!
ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

福島県県中保健所で7ケ月頑張ったジーク
社会復帰のリハビリしながら家族募集中です
応援クリック宜しくお願いいたします!



関連記事
スポンサーサイト

| 豆ちゃん | 08:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT