の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるまるマルコのトライアル・レポート その4 とおまけ

今日ヨーグルトを買ってきたので、

明日のごはんには混ぜてみようと思います。

口唇炎も、症状は進行していません。

綺麗だと思います。


家に来てから数日の間は、尻尾を振ってくれる回数が

少ないなぁと思っていましたが、昨日、今日で

ずいぶん回数が増えたように思い、とても嬉しく思っています。

母の言う事もよく聞くようになってきているみたいです。




実はお見合い直後に口唇炎になりまして、

細菌か、アレルギー症状なのか?

改善してはまた悪化という状態だったのでトライアル延期も考えたのです

それでなくてもガウガウな子のケアは大変

点耳だけでも一苦労で

耳触っただけでも周りの空気を張りつめさせるヤツだったので。。。

それを早々に手なずけてしまわれましたね

ずっと考えて頂いてた名前も変わらず「マルコ」と呼んでいただけるそうで

やったー名付け親だー

もう変更はだめですからね(笑)

トライアルも間もなく折り返しです

後半もこの調子で宜しくお願いいたします

ということで、落ち着いてきたことですし

トライアル・レポートは少しペース落としていこうかなと思います


そして、今日福島県県北保健所より小型犬2頭引取りました

1日で搬送、トリミング、メディカルチェックをするつもりだったんですが

朝イチでワクチン打っていただいたそうでトリミング以降は断念

今日はトリミングルームでゆっくりしていてください



20151002県北保健所



マルコに続け!
ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

福島県県中保健所で7ケ月頑張ったジーク
社会復帰のリハビリしながら家族募集中です
応援クリック宜しくお願いいたします!


関連記事
スポンサーサイト

| マルコくん | 14:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ご無沙汰しておりました。このところ忙しく、マルコの様子拝見することができなくて…
マルコ…幸せそうで
安心しました。

| ご近所 | 2015/10/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ご近所さま、こんにちは!
コメントありがとうございます。
マルコは良縁に恵まれて、とても可愛がっていただいてます。
トライアル半ばですが、当初危惧していた問題行動への対処もクリアしていただいてるので、大丈夫そうです。

| 柚子七味 | 2015/10/03 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT