の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるまるマルコのトライアル・レポート

昨日の続きです

到着した途端物凄い勢いで探検開始

とても広いお家なので時間がかかります

迷子にならないでね



20150927marco6.jpg



あっ、これは前足が届くので引きずり落とされて危険です・・・

ああっ、絶対爪立ててバリバリ遊ぶのでここには入れないほうが・・・

なんでもシュレッダー作業しちゃうデンジャラスマルコの動きをチェックしていたら

座っていられなくてトホホなんだけど

この笑顔についほだされてしまうんですよねぇ



20150927marco5.jpg



マルコのトライアル先は埼玉県のWさまのお宅です

片側2車線の幹線道路に面していて周辺はコンクリートジャングルなのに

何故かこちらのお家だけ沢山の緑が配置されていて夏は涼しそうです

素敵な庭を毎日マルコがあははおほほで駆け回るのかと思うと

有難いやら羨ましいやら

大切にしていらっしゃるうさぎの置物を抱え込みながらうんさんしてるし

自由過ぎだ~



20150927marco7.jpg



さて、ここからは

Wさまにバトンタッチ

まるまる、二重丸マルコ(ホントか?)のトライアル・レポートを

マルコファンの皆様のために(いるのか?)タイアップでお届けします!





本日は、遠いところを本当にありがとうございました。

あのあと、家中お二人を探し回り、

暫く玄関の方に向かって座り込みを決め込んでいました。

あまりに呆然として、左足を出すのを忘れたようです。



20150927marcoh.jpg



その後、少し時間が経ちましたら、諦めたのか

母と一緒に仲良く相撲観戦をしていました。



20150927marcoh2.jpg



ごはんもしっかり食べ、ほんの少しだけ我が家に慣れてくれたような気がします。

あのあと、何度か庭と家との出入り練習をしましたが、まだよくできないので、

明日また練習しようと思います。

あの犬用ドアが少し古いので、固くなっていてうまく使えないのだと母が言い、

早速業者さんに電話して新しいドアをつけてもらうようお願いしていました。



夕方には、夫が帰宅したので、対面を果たしました。

可愛いなーと言っていたので、一安心です。

私の自宅までの「プチ散歩」もしてみました。



取り急ぎ、今日の状況のご報告です。

また続々とご報告させていただきたいと思います。

マルちゃんと出会えたことに心から感謝しています。






そうです、あの素敵なお庭へ自由に出入りできるマルコ専用のドアがあるのです

やっぱり羨まし過ぎるぞ、マルコ!

うちもどっかぶち抜くか?

いや、東北は寒すぎる 凍死する。。。





マルコに続け!
ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
福島県県中保健所で7ケ月頑張ったジーク
社会復帰のリハビリしながら家族募集中です
応援クリック宜しくお願いいたします!

関連記事
スポンサーサイト

| マルコくん | 09:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT