の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘え上手

色々とツボを心得てるジーク

構って欲しい時は人間顔負けの名演技炸裂

手を重ねてからの流し目



20150925sieg.jpg



純粋



20150925sieg2.jpg




無垢



20150925sieg5.jpg



無防備



20150925sieg3.jpg



一途



20150925sieg4.jpg



他にもあんなことやこんなこと。。。引き出しの多さに脱帽です




なんでこんなに可愛いんだ!
ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

福島県県中保健所で7ケ月頑張ったジーク
社会復帰のリハビリしながら家族募集中です
応援クリック宜しくお願いいたします!


関連記事

| ジークくん | 10:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

初めまして。
エルザちゃんの記事のページから来ました。いつもブログ読ませていただいてます。
ジーク可愛いです!ぜひ里親に立候補したいところですが、我が家には、糖尿病とクッシングを持った要介護の大型わんこがいるので、ちょっと無理そうです・・・
ジーク、優しい里親様と出会えることを祈ってますね!

| 茶々母 | 2015/09/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

茶々母さま、こんにちは!
コメントありがとうございす

糖尿とクッシング、う~ん、大型ダブルキャストですねv-292
エルの方で書いたかもですが、インスリンは大きく円を描くように少しずつ、
ずらして打つと皮膚の硬化を防げます
実践されているかと思いましたが、老婆心ながら

とても大変な思いをされているのは想像に難いです
どうか介護疲れで体調崩されませんよう、ご自愛ください

わたしはジークのママ探し頑張りますね!

| 柚子七味 | 2015/09/27 00:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT