の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訃報

てんちゃん

9月14日月曜日の明け方に逝きました

前日夕刻より意識混濁、呼吸が荒くなり明け方眠るように

苦しみは少なかったと思います

本日は初七日です

ご報告が遅れましたこと深くお詫び申し上げます



沢山の思い出がありますが今は語らず冥福を祈りたいと思います

生前たくさんのお気持ちを掛けていただきました皆様には厚く御礼申し上げます

長い間ありがとうございました




2010.8.18 てんちゃん4




2010.8.29 009




201010104.jpg




20101217 02101




P1060727.jpg




20110513 002.001




20120127ten3.jpg





20120729てんちゃん2




20130220ten.jpg




20130313tom9.jpg





20130803ten2.jpg




20131207ten3.jpg




20150922ten.jpg



関連記事

| てんちゃん | 08:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございました。

てんちゃん、かわいいてんちゃん。
頑張りましたね、ありがとうてんちゃん。
ぷる〜さんの引き取りから拝見してました。てんちゃんキセキを起こし元気に過ごせて感謝してるでしょう。ゆず七味さん、本当にお疲れ様でした。

| りん | 2015/09/29 19:45 | URL |

Re: ありがとうございました。

りんさん、ずっと見守って下さってありがとうございました
可愛くて賢くて本当に良い子でした
ひとりでなんでもできたので、あまり手の掛からない子だったから
自由が利かなくなったときにたっぷりお世話させてもらうつもりでいましたが
早過ぎました
もっとお世話させてもらいたかったです

| 柚子七味 | 2015/09/29 20:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT