の~んびり歩こう

福島県南を拠点に老若男女,犬種,サイズ問わず個人保護活動中。保護~譲渡までの記録。現在5わん滞在中。目指せ全頭屋内飼い!愛玩動物飼養管理士1級。トリマー。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福島県県南保健所譲渡犬情報(再投稿です)

64831.jpg



6月に巣立って行った日和と同時期に収容された子です

職員さんにどっち出して欲しい?って聞いたら

この子は譲渡適性検査にパスしそうなので落ちそうな日和を

ということで引き出しを見送った子

めでたく譲渡に回れたんですが

問い合わせすらないという、とても残念な状態です。。。

譲渡に回るってことは行政が太鼓判押すほど良い子ってことですよ!!



わたしは譲渡犬は引出ししない主義なので

(保護活動されている方ならその理由は言わなくても分かりますよね)

積極的に関わるつもりは無かったんですが

そんな経緯もあって気になるんで少しだけ関わらせて下さい



小振りなので飼いやすい、明るい性格の女の子なので

お散歩のお供には持って来いじゃないでしょうか?

わん友達が沢山できてロマンスも?ん、それはないかな?

直接保健所にお問合せされて譲渡の手続きされても良し

わたしで良ければ仲介いたします



わたしが仲介する場合は引き渡し手順がちょっと変わりますが

譲渡条件は現在募集中のジークと同じになります

・シャンプー
・医療処置  不妊手術     
        フィラリア抗原検査
        スケーリング
        検便
        血液検査
        マイクロチップ装着
        マイクロチップ登録など       上限 30,000円のご負担
                              (因みに日和は25,400円でした)
・家庭犬としての最低限のしつけ

をしてからのお渡しになります

ご希望の方、「保健所の子を」とご明記の上こちらをお送り下さい

  
→ 「里親様募集アンケートフォーム」

ご検討よろしくお願いいたします




(注) ジーク:ネーデルラントの王子。英雄。ジークフリートの略称。
ドレッドヘアはお好き? 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

収容施設で7ケ月頑張ったジーク、社会復帰のリハビリしながら家族募集中です
応援クリック宜しくお願いいたします!





関連記事
スポンサーサイト

| 福島県内保健所の子たち | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT